colore arancione

アクセスカウンタ

zoom RSS 巷で噂のスケバングッズ

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像新たな
スケバングッズが
やってきました。

えっ?何か?

・・・スケバングッズです。

(しまった、前回と同じ引きだ・・・)

「モーニング娘。
"熱っちい地球を冷ますんだっ。
"文化祭2006in横浜」
・・・という長いタイトルのDVD、
途中にですね・・・

秋山レイカ役の石川さんが
ステージでヨーヨー技を披露する
模様が、映ってます。

技ですが、すごい!うまい!速い!!
アイドルの付け焼刃ではないですね
あの技のキレは!!!

しかも、美勇伝は3人とも聖泉学園の
制服姿です!!!ありがたや〜。

それと・・・ヨーヨーマスターTAKAさんも
一瞬だけ映っています。

このDVDですが、収録時間が100分近くあって
ヨーヨー以外でもけっこうたのしめます・・・

ちなみに、大きい画面で見ていて
気が付いたのですが、娘たちがつけている
ハンズフリーマイク?
ゼンハイザー製でした。
といっても、ヘッドフォンFANにしかピンとこない
かもしれませんが
マイクも作ってるんだー・・・と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
石川さんのナレーションで紹介されたときは感激で泣きそうになりましたが予想通りステージ上での僕の技披露は全カットされていました。
よく考えたらハロプロの舞台に男が立って芸を披露するって珍しいことなのかも。

僕も自腹で購入。おーい。おくってくれるんじゃなかったの?w
TAKA
2007/04/10 16:19
私も横浜、行ってみたかったのですが
何せ遠いので・・・

ところでTAKAさんはこの夏、
GAMなど見に行かれますか(笑)?
colore arancione
2007/04/11 01:01
美勇伝はどうやら東京全部(3回)いくらしいです^^;
どちらかといえば秋山レイカ派です(笑
TAKA
2007/04/11 01:44
さすが!教え子?の勇姿は
見守らないとね???

私は去年までまったくハロー
のことは知らなかったのに
最近ではめっぽう詳しくなって
しまって・・・
家族から白い目で見られてます・

メンバーたちはまんべんなく
好きになってしまいましたね・・
colore arancione管理人
2007/04/11 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文


巷で噂のスケバングッズ colore arancione/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる